まめとらな日々

スポンサーサイト


豆太郎

豆太郎


ようやく、写真のアップが出来ました~!!!

早速、我が家のおにゃんこの紹介をしたいと思います。

こちらが、アビシニアンの豆太郎君です
只今、2歳9カ月

性格は、おっとりな感じで、ビビりで、でもたまにアグレッシブで、よ~~く寝ます

特技は、玄関の扉を開ける事  でも、出たがる癖に、実際に外に出るのは怖いらしいです

基本的に、野良猫がいるので外に出す気はないんですが、草を食べたがるので、たま~に抱っこして出したりします。何故か、猫草を買ってきても、引き抜くだけでたべません・・・

あと不得意なことは、ドライフードを食べる事・・・。缶詰は上手に食べます

家を建てて(約1年前)引っ越した途端、御隠居様のようになってしまいまして、友達がいたほうが良いかと思い、トラオ君を連れてきた訳ですが、暫くはただただトラオに圧倒っされる日々でした・・・・・

それが、最近また昔のアグレッシブな豆太郎が復活  今では、トラオと互角に闘っております

良かった良かった

では次回は、トラオ君の紹介をしたいと思います


ポチっと、ヨロシクでやんす
 ↓    ↓

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お邪魔しまーす

ご近所のサファイアです♪
ブログ開設おめでとー!
これからまめ&とらちゃんの可愛い写真楽しみです~
またみんなで遊ぼうね!

サファイア | URL | 2011-01-29 (Sat) 23:18 [編集 ]


お越し下さりありがとうございます!

いらっしゃいませ~!

ブログ初心者なので、ゆっくりですが、頑張っていきたいとおもいますので、宜しくお願いします!

風邪は、気のせいだったのか!?と思うくらい、悪化せず、大丈夫です!!
あの、ラーメンを逃したのは大きい・・・・

それより首が・・・・でも、病院に行ったので、かなり楽になりました!

また、遊んでください★

まめとらお | URL | 2011-01-30 (Sun) 09:47 [編集 ]


リンク貼らせていただきました~

さっそく、あたしモナカのブログにもこちらのリンクを貼らせていただきました~。
事後承諾にてごめんなさい。
大丈夫ですよね?
問題あったら連絡くださいもな~。

monaka | URL | 2011-01-30 (Sun) 18:24 [編集 ]


Re: リンク貼らせていただきました~

monaka様

ありがとうございます!では、こちらもリンク張らせていただきます!!

まめとらお | URL | 2011-01-31 (Mon) 10:14 [編集 ]


 

トラックバック

