まめとらな日々



お久しぶりです

いや~、何か月ぶりでしょうか・・・・。

ようやく、パソコンが元気になりました!
それにしても、パソコンがなくても生活できますね~。
たまに、どうしても調べたいことがあっても、今は携帯があるので、さほど困らないですね。
ただ、携帯は画面が小さいので、疲れますけどね。


ところで、FACEBOOKで友人が須藤元気の動画をアップしていて、それに一気にハマってしまったので、皆さんにもお知らせします。

てゆうか、皆さんもう知ってるかもしれませんけど・・・・。


須藤元気 World Order 2012

須藤元気って、凄い人なんですね!!格闘家だけでなく、アーティストなんだとは何となく知ってましたが、歌まで歌ってるとは・・・

World Order は観れば観るほどハマります。


ここだけの話、World Order のライブ記念Tシャツを購入してしまいました。

だって、猫の絵が入ってて可愛かったんだもんね~☆

ということで旦那君、お許しを・・・・・。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

