まめとらな日々

スポンサーサイト


The World's Fastest Indian



今日、たまたまテレビをつけて、何気なく映画チャンネルにしたら、

"The World's Fastest Indian"

がやってたので、何気なくそのまま観ました。

映画が始まって、どのへんなのかもわらんまま、もう終わるのかな~?なんて思いながら、観ました。

どうやら、5~10分程見逃しただけのようだと、半分くらい観た辺りで気付きました。

ほんとは、19時前だったので、番組の変わり目だと思って、番組表でも見ようと思ってたんですが、久しぶりに映画の世界に入り込んでしまいました。

普段、映画やドラマを観てても、どこか「どうせ映画やし・・・」や、「あり得へんやろ!」と冷ややかな目で観てましたが、役者でこうも観方が変わるものかと、驚きました。

Anthony Hopkins は、素晴らしい役者ですね。

感動しました。

映画の内容も、素晴らしかったです。


良い映画を観て、パンプキンパイを失敗したことも忘れられそうです・・・笑



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早速!!!
猫いる生活素敵すぎますね(。´∀`。)⌒♪
次の更新も楽しみにしてます♡
お庭の写真が見たいです◇.゜

あきの | URL | 2011-09-06 (Tue) 00:42 [編集 ]


あきのちゃん!!

早速ありがとう☆

では頑張って、HOUSEシリーズの更新します!

まめとらお | URL | 2011-09-06 (Tue) 18:35 [編集 ]


 

トラックバック

