まめとらな日々

スポンサーサイト


最近

この3日程、毎日頭痛がします。それに、少し熱っぽいです。

先日、暑い中、昼ご飯食べるの忘れるぐらい、芝刈りに夢中になったのが、未だに響いてるんでしょうか?

先日って言っても、約1週間前ですけど・・・。

金曜に芝刈って、土曜・日曜は土気のサタデーマーケットのお手伝いで、一日中外にいたので、それもでしょうか?

やっぱり、健康が一番ですね~。しんどいのは嫌です。

とゆうことで、今日は親知らずを抜く予定でしたが、延期しました。

右側は、上下抜きましたが、左が残っているので、左側を抜きます。

今の歯医者さんは、非常に良い先生で、全く怖くないです。

あんなに歯医者嫌いで、何年も行ってなかったのに、この1年歯医者さんにしっかり通ってます。

先生で、こうも変わるもんかと感動しております。

やっぱり、しっかりした信頼できる医者でないと、病院は怖いですよね。

なので、今はお口の中は、安心です。


--------------------------------------------------------------


全く関係ないですが、去年の写真です。一昨年かな??



今の家に越してきて、結構すぐの頃に撮った写真です。

悪魔が降りてきそうな、恐ろしい空でした。

IMG_8452.jpg

黒い雲が、一直線になってるのが、また気持ち悪かったです。

特に雨が降るわけでもなく、何もなかったですが、あんな空は初めて見ました。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

空の写真、ものすごい迫力ですね~。
昔の西洋の宗教画に出てくるようなイメージです。

このあたりは高い建物がなく、空が広い分、台風のときなどの空の表情は恐ろしいものがありますよね。

monaka | URL | 2011-09-04 (Sun) 15:22 [編集 ]


monakaさん

本当に、何か起きるんじゃないのか!?って心配になるくらい、コワイ空でした。

まめとらお | URL | 2011-09-04 (Sun) 23:15 [編集 ]


 

トラックバック

