まめとらな日々

スポンサーサイト


千葉親子三代祭り

先日、千葉で(PARCO周辺)親子三代祭りがありました。
今年は節電ということで、いつもより早く始まって、時間も短縮して19時前には終了しましたが、いつもより人数が少なかった我がチームは、短縮された時間でも完全燃焼出来たようで、何よりでした。



一生懸命叩いている旦那君です。
ちなみに着ているTシャツは、私のお手製です。

IMG_2459.jpg

そして、早過ぎて透けている旦那君です。
正直、ちょっとコワイです・・・。


何とか雨も本降りにならず、無事叩けて良かったね~♪
来年は練習して、体力を付けておかないと、もう叩けないんじゃないか~・・・旦那君よ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ、和太鼓!

カッコいいですねぇ、旦那君♪
透けてる写真もすごいです!
来年はぜひ、むぎわら祭りで演奏してほしいなぁ。

monaka | URL | 2011-08-25 (Thu) 20:38 [編集 ]


monakaさん

盆踊りの曲なら大体叩けるみたいですよ~。

乾かしてから片づけると言ったまま、玄関に太鼓が放置されています・・・。

まめとらお | URL | 2011-08-25 (Thu) 22:11 [編集 ]


 

トラックバック

