まめとらな日々

スポンサーサイト


パセリ



少し前の写真ですが、庭のイタリアンパセリが、ニョキニョキ伸びて、花をさかせようとしてたので、カットしました。

パセリ同様、ディルも花が付いたので、カットして、大きな花瓶がないので、お茶用のピッチャーにいれました・・・。

IMG_2066.jpg

何ともカナシイ花瓶代わりですが、ニョキニョキ感が分かってもらえるでしょうか?

あれから、何度も切っていますが、どちらも花を咲かせようと必死です・・・。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パセリがニョキニョキ

ニョッキとパセリという名のネコを飼っている(ニョッキはもうお星さまになっちゃったけど)我が家では、「パセリがニョキニョキ」のくだりで受けました~♪

monaka | URL | 2011-07-04 (Mon) 21:23 [編集 ]


monakaさん

やっぱり・・・実は、私も文章を書きながら、パセリとニョッキを思い浮かべてました!

まめとらお | URL | 2011-07-04 (Mon) 23:10 [編集 ]


 

トラックバック

