まめとらな日々

スポンサーサイト


ちょっとした小話

DSC_0126.jpg ← これは何でしょうか~??クリックしてみてね☆



ところで先日、よく行く石井ガーデンで、益戸育江さん(高樹沙耶さん)らしき人をみました!

95%当たってると思います。

初めはラテン系の若いお姉さんかと思ったけど、「あれ!?日本人や!?アレ!?!?高樹沙耶や!!!」みたいな感じで、2回ほど超チラ見してしまいました。(超小心者なので、勿論声はかけませんでしたけど。)

今は本名で活動されてるんですね~。知りませんでした。

顔が超小さくて、検索して出てくる写真なんかより、断然美人でしたよ!



DSC_0122.jpg
トラちゃんでした
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

