まめとらな日々

スポンサーサイト


夏ですね~

突然夏になりましたね~。
昨日は、あまりの暑さに昼間からエアコン入れちゃいました。
今日は、風が気持ちいいので、エアコンはお休み中です。
なので、後ろでトラオが床に倒れています(笑)


さてさて、そんなトラオですが、窓の外を眺めるのが大好きです。
いつもこんな感じで眺めています。




真剣です。
IMG_1939.jpg


そこで、「トラちゃ~ん♪」と呼んでみました。
IMG_1935.jpg

振り向いてくれました。
トラオの特徴は、窓枠に肘をかけることですね。
何とも可愛いです❤



で、豆太郎君はというと・・・・・
IMG_1965.jpg
タワーの箱の中でした。
豆太郎君は、薄暗い場所が大好きです。



トラオが、タワーで大暴れしてても、箱の中です。
IMG_1971.jpg




で、私はというと・・・
IMG_1981.jpg

お出かけ前に、歪な形の花壇に水やりしてました。
旦那君が玄関前のアーチを使って、なかなか良い感じに撮ってくれました。
遠めなので、ちょっといつもより細めに見えるんじゃない!?
気のせいかな・・・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~

トラちゃんの横顔可愛い~。豆太郎くんのちょっと寄り目なお顔も面白い!
最後のアールを使った写真、オシャレです!!(拍手)

monaka | URL | 2011-06-29 (Wed) 20:36 [編集 ]


monakaさん

トラちゃんは、なかなかフォトジェニックなんですが、どうも豆は男前なはずなのに、写真写りが悪いというか、渋い顔をしていることが多いです。
最後の写真は私もお気に入りです♪

まめとらお | URL | 2011-06-30 (Thu) 10:14 [編集 ]


 

トラックバック

