まめとらな日々

スポンサーサイト


お知らせ

本日は、お知らせです



赤で囲ってあるのが、私、山口 敦子(玲玉・れいぎょく)でございます

お時間のある方は、是非お越し下さい

ほぼ毎日出る予定ではいますが、必ず会場にいるわけではないので、来ていただける場合、事前にご連絡頂ければ、その時間は会場にてお待ちしておりますので、宜しくお願い致します

今日は、トラオにパソコンの椅子を占拠されている為、これ以上腰を曲げて文章を書くのはキツイので、これにてドロンいたしますアディオ~ス

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いったい何者?

いま、お知らせを何気なく見ていて気づきました。

鳩居堂の画廊でファミリー展を開くというのもかなりすごいけれど、さらにさらに産経新聞社の後援までついている!!!

佐々木ファミリーって何者???
タダモノでないことだけは確かそう。

今度、教えてね~♪
&行く日が決まったらお知らせしま~す♪

monaka | URL | 2011-06-17 (Fri) 19:45 [編集 ]


monakaさん

産経新聞社の後援はですね、産経国際書会との長いお付き合いの賜物だと思います。

佐々木ファミリーは本当にタダモノではないですが、私はただのハシクレで名乗らせていただいるだけですので・・・・。

ちなみに、佐々木泰南から祖父・義叔父
祖母・伯母・伯父・母
叔母・従姉・姉・姉
私・従妹
ということになっております。

まめとらお | URL | 2011-06-17 (Fri) 23:23 [編集 ]


ああ!!そうや!!

時間の訂正があります!!

開催時間は、午後6時までです!!

宜しくお願い致します。

まめとらお | URL | 2011-06-17 (Fri) 23:25 [編集 ]


 

トラックバック

