まめとらな日々

スポンサーサイト


HOUSE #4

久しぶりの、HOUSE シリーズです。

今までは家の外側ばかりでしたが、勿論家の中も作業は進んでいましたので、そのへんの写真を・・・。



窓が入りました
ウチの窓は、MARVIN です

IMG_7742.jpg

職人さんが何やら作業中です

IMG_7782.jpg

そして、お風呂ができましたウチのお風呂、トイレは、INAX です
トイレと言えば、TOTO のイメージが強いようにも思いますが、何故ウチは INAX にしたかというと、ショールームの雰囲気と対応が圧倒的に INAX の方が良かったからです
で、お風呂の壁の模様を、木目にしようかと思っていましたが、旦那君の意見も取り入れないといけないので、この紺色の壁になりました。まあ、涼しげでいかなと

確か私はこの時、奈良に出稼ぎに帰っていたので、作業は、旦那君が昼からの日か、休みに見てもらったりしてました。
離れていたので、毎日気になって気になって、旦那君に何枚も写真を送ってもらってました

そういえば、庭を堀おこした写真が見つからず、今日はお見せできませんでしたが、そのうち見つけて載せます~。
庭づくりの写真と一緒にでもね

ではこれにて、ドロン




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

