まめとらな日々

スポンサーサイト


ネコタワー




とうとうネットでネコタワーを買ってしまいました。

\19,800が、\9,800になってたんです!

本当は、ジョイフル本田で見た、アメリカのゴツイやつを買いたかったんですが、\16,800くらいして、今すぐは買えないので、ついつい安い方に負けちゃいました・・・。(ちょっと待てば買えるはずやのに、安物買いをしてしまう私・・・)

案の定、説明書なんてなく、図解のみ・・・。

しかも、画とパーツが合わない・・・・。

電話して、パーツを送ってもらうようにしたものの、とりあえず組んでみようと思い、組んでみたら合ってた・・・。

でも、どう見ても画がおかしい・・・。

で、最悪なのが、ネジが左回しと、右回しの部分がある・・・・。

なので、完全に締めきれない部分がある・・・・。(出来なくはないけど、作った手順上無理だった・・・私のせいか・・・?)

とりあえず今回のは天井つっぱりタイプなので、つっぱらせて、右左少しづつネジ閉めて、何とか固定できました・・・。

なので、急いで新しいパーツは必要ない事と、図解がおかしい事と、ネジがおかしい事をメールしました。

とりあえず使えるし、まあいいか・・・。

トラオは組み立ててる最中から、爪は研ぐは、咬みつくは、ジャレてくるはの、大はしゃぎ!

気に入ってくれたみたいで良かったけど、豆が乗ると蹴散らすのはイタダケナイな~・・・。

相変わらず、ジャイアンなトラオです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スゴォーイ!!

遊び場所が満載のタワーですね~。
どこに居ればいいか、トラちゃんも豆ちゃんも迷いそうですね♪

monaka | URL | 2011-06-02 (Thu) 19:09 [編集 ]


monakaさん

ホントこの値段でこの内容は、なかなかGOODです!
ただ、いつまでグラつかずに保つかな~・・・って感じです。。。

豆はやっぱり箱が気に入ったみたいです♪
トラオもやっぱり一番上のポールが気に入ったようです♪

まめとらお | URL | 2011-06-02 (Thu) 22:34 [編集 ]


おーついにキャットタワーデビュー!
2頭とも喜んでるだろうねv-392
活発な子だと、爪とぎ部分があっというまにツルツルになるらしいよー

一人で組み立てたの?
うちもキャットタワー設営のため、電動ねじ回し買った思い出が^^

サファイア | URL | 2011-06-03 (Fri) 00:19 [編集 ]


サファイアさん

キャットタワーは、一応1台あるんですが、あんまり高さがなかったので、トラオには物足りなかったようで、買うことにしたんですよ~。

ポールが全て爪とぎになってるので、かなりGOODです!

一人で組み立てましたよ!誰かさんは不在でしたから・・・。

まめとらお | URL | 2011-06-03 (Fri) 10:13 [編集 ]


 

トラックバック

