まめとらな日々

スポンサーサイト


3周年

IMG_1869.jpg


またまた、お久ぶりっこのまめとらおです。

え~、明日の5月24日は、結婚式記念日です

まめとらお夫婦は、どちらも待てないタイプで、「これやりたい!!」と思うと、即実行してしまいますので、入籍も式の前、2月にしてしまいましたので、5月は結婚式の記念日です

いや~、アメリカの映画やドラマでよくある式当日に、「やっぱり結婚できない的な事が起こらなくて良かったですよ~。

式も挙げずに、バツイチになるところでした。

IMG_1840.jpg


※※  ※※  ※※  ※※  ※※  ※※  ※※  ※※  ※※  

話変わって、先日最寄駅近くのイオンへ行こうと思い、駅前を車で走っていたら、横断歩道をが横断していました

私が、車で横断歩道にさしかかっても、慌てることなくトコトコと渡り切りました

でも私が、停車しているもんだから、後ろの女性は「何やってんだよ的でしたが、渡り切った瞬間鳩が見えて、「ああ、なるほどってなってました

ちなみに鳩が横断歩道半分辺りで、私が出くわしたわけですが、ちょうど真横の歩道にいた女子高生達に「ポッポ、頑張れ~と応援されてました

何とも、微笑ましい一時でした


※※  ※※  ※※  ※※  ※※  ※※  ※※  ※※  ※※  



ちなみに最近、許容範囲外な肉体労働をした為、ずーーーーーーーっとやる気を喪失しておりましたが、ようやくここ2~3日で戻りつつあります

許容範囲外な訳ではなかったですが、どちらかと言うと精神的に許容範囲を超えていたというか、予期せぬ出来事だったというか・・・・

まあ、またボチボチ書いていきますので、宜しくお願いします
IMG_1797.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

記念日おめでとう♪

「結婚式記念日」おめでとうございますv-344
3周年とは・・ブログのあちこちからラブラブの湯気が見えていた訳ですね♪(私には見えるのですv-389
これからも仲良くお幸せに~v-22

みかん | URL | 2011-05-24 (Tue) 09:13 [編集 ]


ありがとうございます♪

みかんさん

ありがとうございます♪
何だか、まだ3年しか経ってないのか?みたいな、不思議な感じです。

で、今日は何もする予定はありません!!(もうラブラブとは言えないですね・・・)
最近の旦那君は、仕事ラブ❤のようです。

まめとらお | URL | 2011-05-24 (Tue) 13:34 [編集 ]


「結婚式記念日おめでとう!」も、「鳩の横断、微笑ましいね」も、「肉体労働お疲れ様!」の言葉も忘れるほど、最後の写真のインパクトが大きいです。

「トラちゃん、何てカッコしてるの!?v-238可愛いすぎる~」

monaka | URL | 2011-05-24 (Tue) 20:47 [編集 ]


お気遣いいただき

なんだか芝刈り機をお貸ししたことが、かえって余計な散財をさせてしまったようで申し訳ないです。

ところで横浜や柏、松戸まで行かなくてもアメリカンダイナーを堪能できる所を私はよく知っています。それは、我が家の裏庭です⁉

くだんのアメリカンダイナーは一時期毎週のように通い、舌で味を覚えて家でそれを再現して、今や我が家のスペシャリテでございます。

梅雨が開けてカッと暑くなって、なおかつケント君が3連休とれたら、ぜひ一度おこしくださいませ。

わさびパパ | URL | 2011-05-24 (Tue) 21:54 [編集 ]


monakaさん

ありがとうございます♪

トラオはよく、窓と網戸の間に挟まって外を見ています。
網戸越しにトラオに話しかけると、モジモジして、あの写真のようになるんです。笑
面白いですよね☆
でも、網戸に穴開けられそうで・・・・。

まめとらお | URL | 2011-05-25 (Wed) 00:25 [編集 ]


こちらこそ、ご迷惑をお掛けしました。。。

わさびパパさん

お口に合ったかどうか分かりませんが・・・、すいませんでした。。。

毎週通ってたんですか!?それは凄い・・・。
期待しちゃいますね~!!

是非、裏庭アメリカンダイナーへ行きたいです!!
ケント君が3連休なんて、次はいつ取れることやら~・・・。

まめとらお | URL | 2011-05-25 (Wed) 00:31 [編集 ]


おめでとー!

亀だけど…
3周年おめでとうございます!v-308
まだまだこれからだね♪
次は5周年を楽しみに^^

トラちゃんのお姿が可愛すぎる~
寝てたのかしら??

おたがい、お庭のパワーアップ頑張ろう~!

サファイア | URL | 2011-05-27 (Fri) 21:29 [編集 ]


ありがとうございます★

サファイアさん

ホント、まだまだこれからです。。。
まだたったの3年です。

トラオは窓と網戸の間に挟まって、日向ぼっこをしているところでした。

ホント、庭頑張りましょう!
で今日も、色々買ってきちゃいました・・・。

まめとらお | URL | 2011-05-28 (Sat) 23:31 [編集 ]


 

トラックバック

