まめとらな日々

スポンサーサイト


HOUSE #3

はいはい、HOUSE #3 でございます。

足場ができました~。やっぱり、まだまだ「この小ささで大丈夫か!?」って感じですね・・・・。

HOUSE6


で、とうとう、家の形が出来てきますよ~
ドでかいクレーンです!いい天気だったので、気持ちよかったです
HOUSE7

面白いくらいドンドン組みあがっていくんですね!
正直、そんなんで大丈夫なんか!?って思ってましたが、大丈夫なんですね~

うちの検査に来てくれたのが、たまたま友達だったので後日話を聞いたところ、「きっちりしてたから大丈夫」と言ってたので、一安心
HOUSE8
はい、組み上がりました
(さっきから写真にトイレが入ってるのが少々気に入りませんが、ご勘弁ください

小さい小さい基礎でしたが、それなりに家になりました(小さいって言い過ぎて、旦那君に怒られそう・・・)


HOUSE9
で、私は何をしているかというと、玄関前のアーチの形を描いています。
この形はお客さんが決めるのが、この会社のやり方のようです。
いつもなら何か変わった感じにしてみたいところですが、こればっかりは変にして、後で後悔するわけにはいかないので・・・。普通のアーチでいいのです
HOUSE10

出来たのがコレです

ほぼ毎日のように現場へ通っていました。
何せ、旦那実家から10分の所なので

で、後に、ただ見に行ってるだけではダメだな~と思い、庭の雑草を根っこから掘り起こしてキレイにしようと思い、シャベルを持って通うようになりました
その写真は、次回にて!では、この辺で終了~








スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

