まめとらな日々



眠い~・・・

豆 日差し

今日も、ええ天気で気持ちええわ~

それにしても、寝不足

今までシングル2つのクイーンで寝てたから、猫と寝ても狭くなかったけど、模様替えで、別の部屋で寝てた旦那君を部屋に戻すことになり、初めてベッドを分けて寝ることにしたら、これが狭いの何のって!!!

もう狭くて狭くて、猫に気使って寝返りも打ちづらいし、豆は入りたいくせになかなか入ってこおへんし、そのくせ「入れろ~入れろ~」って枕カリカリするし、久しぶりに旦那君のイビキで・・・ほとんど寝た気がせえへん

こんなに狭いくらいなら、クイーンに戻して、イビキを我慢するしかないかも・・・

かなり頑張って、模様替えしたのに~

ちょっと、ルームシェアっぽい雰囲気で、面白かったけど、これでは無理だ~

ところで、今日は久しぶりの旦那君の休みなので、あとでPC前の窓に付けるブラインドを見に行こうかと思ってます


寝不足な私にパワーを一つ
 ↓   ↓


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

