まめとらな日々



どうやら・・・

トラオ アップ
顎がかわいい

体調・気分の優れなさといい、最近の肌荒れといい、これはどうやら”季節の変わり目”のせいだ・・・・・

風呂で頭を洗っている時に、「そう言えば”季節の変わり目”には、ここ何年かは体調が優れなくなり、肌が必ず荒れるのであ~る」ということを、思い出した

しかも結婚して、奈良から異常に杉だらけの千葉に引っ越して来たので、この季節は花粉で肌が荒れるし、黄砂の季節にも必ず荒れる・・・・

今年は、杉花粉がヤバイらしいので、私も気をつけないと今後辛い思いすることになりそうなので、今年はマスクをしてみたりしている

まあ、思い出した時だけやけど・・・・

でも、原因が分かると、ちょっとスッキリとらお8

もちろん、昨日の日記も原因の内なのは確かだ



トラオの顎に1票
 ↓   ↓



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

