まめとらな日々

スポンサーサイト


おにゃんこの力

豆 布団
布団に埋もれて寝ている豆の布団を剥がしてみた

ここ2日雨でウォーキングに行けてない

そのせいなのか、雨のせいなのか、はたまた自分のせいなのか・・・・生活にやる気が全く出ない

まあ、全部が原因の一つなんでしょうな~。。。

まあそんな中、原因の3~4割を占めているのが、旦那君が帰ってこないことでしょうな~

まあ、そんなに泊りが多いわけでもないけど、晩御飯気合い入れて作った日に限って帰ってこない、最近・・・

忙しいのは分かるけどさ~、もうちょっと早く言ってくれたらさ~

がっかり度が違うんですな~。。。

でも、本当におにゃんこ達のお陰で、心が和む

そして少し太陽が出ると、気持が急に”パ~~~”っとなったのを感じたので、やっぱり太陽が必要なんでしょうな~

まあ、今日も曇ってますが、雨が降ってないだけマシですわな。

そんなわけで、今日は買い物に出よう


ガンバルンバ
 ↓   ↓


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気合入れて作ったのに食べてもらえないとがっかりですよね。
「ラブラブなのね~v-238」と思いましたが?
(我が家では「食べない?♪、帰ってこない?♪」な時も・・←いいのか?これで・・)

本当、どんよりの時にニャンコ達には助けられますよね。特に甘えられるとね。
(あんた達だけだよ~って時もあります)

みかん | URL | 2011-03-02 (Wed) 12:38 [編集 ]


みかんさん

まあ、一応まだ結婚3年ですので・・・・
忙しい旦那君には、だいぶ慣れてきましたが、やっぱり一人の時間が長いのはちょっと辛いですね~。

本当、最近かなりトラオを溺愛しております☆
豆は、布団に潜ったっきりで、ほとんど出てこないので、ついついいつも傍にいるトラオが可愛くて・・・
なので、ちょくちょく豆の様子を見に布団へ潜ります。

まめとらお | URL | 2011-03-02 (Wed) 20:05 [編集 ]


 

トラックバック

