まめとらな日々



トラオの遊び

トラオの遊びは、かなりハードです

ビバホームの98円の安い安い、いかにも猫じゃらしなオモチャが大好きです

遊んで欲しい時は、オモチャが入っている扉にスリスリして、アピールします

そして、オモチャを出した途端、飛びついてきます

オモチャを身体の傍に持っていようものなら、爪が刺さります

なので、出したらすぐに腕を伸ばして、高く持つと、とりあえず思いっ切りジャンプしてくれます

そのあと、最近ではカーペットの部屋に行って、猫じゃらしをカーペットに擦りながら8の字を書くと、ひたすら追いかけてきます

そしてあとは、ひたすら高くジャンプさせます

こんな感じで・・・
トラJUMP

            
トラJUMP2


7~8回すると、こうなります


トラ息切れ

猫が、口を開けて息を切らすのは、見たことがなかったですが、なるんですね~

あと、トラオの周りを、猫じゃらしでクルクルすると、ひたすら回って、目を回します

目が回ると、フラフラして、バタっと倒れます

でも、すぐに回復するので、大丈夫ですよ

トラオと遊ぶのは、面白いけど、1階に下りて行く度に、催促されるのはちょっとね~・・・



今日もポチっと宜しくね
  ↓

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

躍動感ある写真だ!

トラオは遊びたくて遊びたくて仕方ない感じだよね( ̄▽ ̄)
てか、写真躍動感があってイイね~!

ケント | URL | 2011-02-27 (Sun) 06:10 [編集 ]


あら!?

コメントくれるなんて、めずらしい!!
ホンマ、毎食後「遊んで~」ってアピールされんねん。
動き過ぎて、戻すんちゃうか!?って心配なるわ。

まめとらお | URL | 2011-02-27 (Sun) 10:19 [編集 ]


 

トラックバック

