まめとらな日々

スポンサーサイト


実家に帰らせていただきますっ!

まめとら
珍しく一緒に外を見る豆トラ




明日の夜行バスで、4日間ほど実家のある奈良へ帰ります

今年度分の作品を書きに帰ります

いいかげんなもんですが、書道をやっております

そんな訳で、おにゃんこ達とは、しばし離れ離れです

で、ご近所さんのKさん、Fさん、Nさんがおにゃんこのご飯の面倒を見てくださるので、今日の昼間にちょっと説明をしました

今までは、旦那母に頼んでいたんですが、何せ1日に4回ご飯をあげるので、母さんに頼むのもちょっと頼み辛くなってきて・・・・・というところで、Kさんが快く「やってあげるよ!」と言ってくださったので、今回は甘えることにしました

前にも書きましたが、トラオと豆の食べるスピードが違うので、ご飯のあげ方にも少し工夫をしているので、今日はその様子を見てもらいました。

本来なら、旦那君が朝1日分を置いて出掛ければいいんですが、トラオがいるのでそういうわけにもいかず・・・・・

で、昼間4人でお茶をしている間も、おにゃんこ達はドタバタ走り回りまくってました

で、明日の夜発つわけですが、今日は旦那君は仕事が終わらず帰ってこれません

今日も、朝一番から(6時に家を出ます)仕事に行ってるのに、可哀そう・・・・今日は、ビジネスホテルに泊まって、また明日朝一番から仕事するそうです

とにかく、頑張り所なのは分かるけど、身体を壊さないように、頑張ってもらいたいもんです

はあ~荷造りせなな~

なんか今日は、文章がまとまらないな~

だめだ~寝よう


ポチっと宜しく
 ↓   ↓
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

