まめとらな日々

スポンサーサイト


☆BIRTHDAY☆PRESENTS☆

本

Fさんにもらった、誕生日プレセント☆

花 from父

旦那父が生けてくれた花☆


豆 ありがとう

えらく男前な豆☆



え~、0時を過ぎたので、今日はワタクシの誕生日でございます31歳になりました

ありがとうございます

昨日のお昼に、ご近所のKさん邸でFさんと3人で、お鍋をした時に、Fさんに本のプレゼントをいただきました

まだまだ出来あがっていない庭のお手本にしながら、これからじっくりと庭を造っていきたいと思います

ありがとうございます

一昨日は、旦那両親と、旦那君と、旦那君が仕事に行く前に、海浜幕張でランチバイキングを食べました

で、旦那父が花を生けてくれて、旦那母はケーキを焼いて持ってきてくれました

正直なところ、母さんはきっとスポンジを焼き過ぎたんだろうけど、美味しかったのです

フォークをさした瞬間は、正直硬くてビックリしたけど、やっぱり自分の為に作ってくれたって部分が、そんなことは全く気にならなく感じさせてくれて、本当に美味しく頂きました

ありがとうございます

そんなわけで、誕生日当日は、ディズニーシーに行く予定だったんだけど、どうやら今年も天気が悪そうだ・・・・・

去年も、雨の中ディズニーシーに行ったから、今年は絶対雨の中は行きたくない

ということで、日を改めようかと思います・・・

旦那母が年末にチケットをくれてから、今日まで我慢して待ってたのに・・・・・

ただ、東京はかなり雪が降ってるらしいけど、千葉は雨なのだ~

で、東京から夜行バスで帰ってくる旦那君を、2時頃迎えに行かなきゃならんのだ~

眠いよ~でも、旦那君は、もっと眠くて疲れているので、致し方なし。

旦那君に感謝ありがとう


そんなわけで、今日はゆっくりするべ~べ~





ポチっとしておくれやっしゃ~
 ↓   ↓
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お誕生日おめでとうございます♪

今日が豆さんのお誕生日なんですね!
おめでとうございま~す☆

まだまだ誕生日が楽しみな年齢で、うらやましい限り!! 
素敵なお誕生日&ディズニーシーをお楽しみください♪

monaka | URL | 2011-02-15 (Tue) 18:19 [編集 ]


Re: お誕生日おめでとうございます♪

ありがとうございます!!

意外にも、天気が良かったので、寝不足でしたが、行ってきました!!

何故か、学生がやたら多かったですが、まあまあ空いていたので、良かったです。

誕生日は、唯一自分に意識を向けてもらえる日なので、いくつになっても嬉しいです!

まめとらお | URL | 2011-02-16 (Wed) 22:28 [編集 ]


 

トラックバック

