まめとらな日々

スポンサーサイト


ミニー

ミニー1
仏様みたいなミニー(いつもこんな感じ)


ミニー2
哀愁漂う後ろ姿(いつもこんな感じ)



ミニーを紹介します
ミニーは、旦那実家の猫 雑種。もう、13歳?14歳?かな。結構、お婆ちゃんです





ミニーが家族になる話


ある日、旦那父が自転車で帰宅途中、まだまだヨチヨチ歩きだった子猫のミニーを自転車で轢いてしまいました

お父さんは子猫を助けたかったんだけど、自分が連れて帰ると母さんに怒られて反対されるので、息子(旦那)に拾わせようと家の前に子猫を置いておきました。

そこへ帰ってきた息子が、まんまとお父さんの思惑通り、子猫を拾い入ってきました。

子猫は怪我をしているので、「これは可哀そうだ!ウチで世話しよう!」ってな具合で、嫌がるお母さんを余所に、子猫のミニーを家に招き入れることに成功したお父さん

そして、無事山口家の一員になったミニー


全て、お父さんのシナリオ通りになったわけですが、最後にもう一つ・・・・・















お母さんに怒られたのは、勿論子猫を連れて帰ってきた・・・・・息子
















これも、お父さんのシナリオ通り・・・・・?





ポチポチしておくれよ~

↓   ↓
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

