まめとらな日々



HOUSE #6

久しぶりの、HOUSEシリーズです!

さてさて、そろそろ家も出来上がりに近づいております。

台所です☆
正直なところ、台所の形は私の欲していたものとは違います・・・・。
違う!と言えなかった私のミスです・・・・。

でも、このタイルのデザインは、担当の方と何時間も時間をかけて、一緒に絵を描きながら決めました。
派手にし過ぎて、飽きると困るので、出来るだけ長く使えるように、シンプル目にしてみました。

穴が開いているところに、シンクが入っています。KOHLERの陶器のダブルシンクです。
陶器なので、皿を落とした日には、皿が割れます・・・。(既に数枚割っておりますが・・・)



2階にある、洗面台です。ウチの風呂場は2階です。
ここは、正直欲張り過ぎて、柄に柄を合わせてしまいました・・・。
本当は、山吹色の洗面ボウルが欲しかったんですが、売り切れてました。涙
ということで、風呂場は濃いブルーで統一です。
IMG_8277.jpg

お気に入りの玄関です!!
初め旦那君には、赤の玄関なんて!?と反対されてましたが、今は旦那君もお気に入りです☆
IMG_8233.jpg

玄関への入り口は、2か所です。
こちらは、建築会社のデザイン。
サンタフェでは、こういうデザインだそうです。
IMG_8237.jpg

明かりを付けると、またいい感じです☆
IMG_8460.jpg

勝手口です。こちらは緑です。
IMG_8238.jpg

共有スペースのサークルから見た、出来立ての我が家。
正面の斜面が恐ろしいことになってます・・・・。
IMG_8243.jpg

土嚢の階段です・・・。
この土剥き出し状態で、約4か月ほど過ごしました・・・。

とゆうことで、今回はこの辺まで。
とりあえず、家はできあがりましたね~。

次回からは、家具を入れた家の中や、家の周り・エクステリアの様子をお送りします~☆







