まめとらな日々



とある日の豆太郎



IMG_2261.jpg


IMG_2257.jpg

ダラ~~~っとしておりました。

HAPPY BIRTHDAY TO 豆太郎 ♪



今日は、豆太郎の誕生日です

3歳になりました

おめでとう

これからも、どうか元気に過ごして下さい

ほくそ笑む、豆太郎

豆 ほくそ笑む

携帯で撮った写真やからイマイチですが、ほくそ笑んでるように見えるでしょ??

でも実は、寝てたんですよ~

手の位置が絶妙やわ

こんな豆太郎君ですが、豆太郎君は猫には比較的珍しいんではないかと勝手に思ってますが、お腹をグリグリ触られるのが大好きです

旦那君がよくやってますが、寝転がって胸の上に豆を乗せて、豆のお腹をグリグリすると、気持ち良さそうに旦那君の上で寝ます

そして旦那君も寝てしまいます・・・

ちなみにトラオに同じことをしたら、咬みつかれて、しかも逃げる時に後ろ足で蹴られます

トラオとミニーはお腹を触られるのは、嫌いですね



今日もウォーキング頑張りま~す
 ↓   ↓


豆太郎

豆太郎


ようやく、写真のアップが出来ました~!!!

早速、我が家のおにゃんこの紹介をしたいと思います。

こちらが、アビシニアンの豆太郎君です
只今、2歳9カ月

性格は、おっとりな感じで、ビビりで、でもたまにアグレッシブで、よ~~く寝ます

特技は、玄関の扉を開ける事  でも、出たがる癖に、実際に外に出るのは怖いらしいです

基本的に、野良猫がいるので外に出す気はないんですが、草を食べたがるので、たま~に抱っこして出したりします。何故か、猫草を買ってきても、引き抜くだけでたべません・・・

あと不得意なことは、ドライフードを食べる事・・・。缶詰は上手に食べます

家を建てて(約1年前)引っ越した途端、御隠居様のようになってしまいまして、友達がいたほうが良いかと思い、トラオ君を連れてきた訳ですが、暫くはただただトラオに圧倒っされる日々でした・・・・・

それが、最近また昔のアグレッシブな豆太郎が復活  今では、トラオと互角に闘っております

良かった良かった

では次回は、トラオ君の紹介をしたいと思います


ポチっと、ヨロシクでやんす
 ↓    ↓

