まめとらな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4周年

いや~、2か月も経ってしまいました・・・。

パソコンを触らずに生活してしまうと、パソコンの電源入れるのすら面倒になるもんですね~。

ということで、今日はお恥ずかしながら、入籍して4年の記念日です☆

まあ、旦那君は半日お仕事で、昼からは友人との集まりというか何というか・・・、といった感じで別行動です。

4年目にもなるとこんな感じになってくるもんなんですね~。

多分、去年も仕事とかやったかな~?

もう、平気です!1年目2年目ぐらいは、いかにして一緒に過ごすか考えてましたが、今は別行動でも全然平気!

良い感じに別行動が取れるようになってきたと思います。

こんな感じで、来年も「5周年です~。」と言えてればいいな~と思います。

そんなわけで、これからもダラダラな私を宜しくお願いします。

IMG_0994.jpg
4年前の今より少しは痩せていた頃・・・。
スポンサーサイト

3周年

IMG_1869.jpg


またまた、お久ぶりっこのまめとらおです。

え~、明日の5月24日は、結婚式記念日です

まめとらお夫婦は、どちらも待てないタイプで、「これやりたい!!」と思うと、即実行してしまいますので、入籍も式の前、2月にしてしまいましたので、5月は結婚式の記念日です

いや~、アメリカの映画やドラマでよくある式当日に、「やっぱり結婚できない的な事が起こらなくて良かったですよ~。

式も挙げずに、バツイチになるところでした。

IMG_1840.jpg


※※  ※※  ※※  ※※  ※※  ※※  ※※  ※※  ※※  

話変わって、先日最寄駅近くのイオンへ行こうと思い、駅前を車で走っていたら、横断歩道をが横断していました

私が、車で横断歩道にさしかかっても、慌てることなくトコトコと渡り切りました

でも私が、停車しているもんだから、後ろの女性は「何やってんだよ的でしたが、渡り切った瞬間鳩が見えて、「ああ、なるほどってなってました

ちなみに鳩が横断歩道半分辺りで、私が出くわしたわけですが、ちょうど真横の歩道にいた女子高生達に「ポッポ、頑張れ~と応援されてました

何とも、微笑ましい一時でした


※※  ※※  ※※  ※※  ※※  ※※  ※※  ※※  ※※  



ちなみに最近、許容範囲外な肉体労働をした為、ずーーーーーーーっとやる気を喪失しておりましたが、ようやくここ2~3日で戻りつつあります

許容範囲外な訳ではなかったですが、どちらかと言うと精神的に許容範囲を超えていたというか、予期せぬ出来事だったというか・・・・

まあ、またボチボチ書いていきますので、宜しくお願いします
IMG_1797.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。