まめとらな日々



4周年

いや~、2か月も経ってしまいました・・・。

パソコンを触らずに生活してしまうと、パソコンの電源入れるのすら面倒になるもんですね~。

ということで、今日はお恥ずかしながら、入籍して4年の記念日です☆

まあ、旦那君は半日お仕事で、昼からは友人との集まりというか何というか・・・、といった感じで別行動です。

4年目にもなるとこんな感じになってくるもんなんですね~。

多分、去年も仕事とかやったかな~?

もう、平気です!1年目2年目ぐらいは、いかにして一緒に過ごすか考えてましたが、今は別行動でも全然平気!

良い感じに別行動が取れるようになってきたと思います。

こんな感じで、来年も「5周年です~。」と言えてればいいな~と思います。

そんなわけで、これからもダラダラな私を宜しくお願いします。

IMG_0994.jpg
4年前の今より少しは痩せていた頃・・・。

昨日

昨日は、トラオの誕生日でした!

昨日、日記を書く予定でしたが、昼間は色々と忙しく、夜やろ~と思っていたら、いつの間にか寝てしまってました・・・。

でも、昨日は大好きな缶詰を食べて、ドライも日清の懐石を豆と半分こして、おやつに煮干しまであげました!

本当は、刺身を買ってきてあげようかと思っていたんですが、明日のマーケットの買い出しやらで時間がなくなり、買えませんでした。

でも、本当に元気に大きくなったもんです!
トラオ、2歳おめでとう!!


これからも、元気で暴れまわって下さい☆


IMG_2163.jpg

土気(サタデー)クリスマスマーケット☆

え~、この土曜日、17日あすみが丘土気クリスマスマーケットをやります!

そして、今回も出店します!

告知したかったんですが、何せパソコンの調子が悪かったもんですから、前回のハロウィンマーケットの告知は残念ながらできませんでした。

今回も、こんなギリギリで意味があるか分かりませんが、一応・・・。

土気サタデーマーケット ←ホームページです☆

今回は、旦那君の父も一緒に手作りクリスマスリースを販売します。

私は、手編みの帽子とマフラー、プラ板で作ったオーナメントを販売します。

販売するには数が少ないかもしれませんが、毎日一生懸命編んでます。

東京なんかでやるような大きなマーケットではないですが、10人ほどのメンバーで毎回色々考えてやっています。

近くに住んでる方は、是非遊びに来てください!
IMG_2128.jpg
相変わらず鋭い目付きの豆太郎です。strong>

お久しぶりです

いや~、何か月ぶりでしょうか・・・・。

ようやく、パソコンが元気になりました!
それにしても、パソコンがなくても生活できますね~。
たまに、どうしても調べたいことがあっても、今は携帯があるので、さほど困らないですね。
ただ、携帯は画面が小さいので、疲れますけどね。


ところで、FACEBOOKで友人が須藤元気の動画をアップしていて、それに一気にハマってしまったので、皆さんにもお知らせします。

てゆうか、皆さんもう知ってるかもしれませんけど・・・・。


須藤元気 World Order 2012

須藤元気って、凄い人なんですね!!格闘家だけでなく、アーティストなんだとは何となく知ってましたが、歌まで歌ってるとは・・・

World Order は観れば観るほどハマります。


ここだけの話、World Order のライブ記念Tシャツを購入してしまいました。

だって、猫の絵が入ってて可愛かったんだもんね~☆

ということで旦那君、お許しを・・・・・。

なんだかんだ

IMG_9636.jpg


どうも、ご無沙汰しまくりのまめとらおでございます。

何だか、1か月ほど前からパソコンの調子が悪く、突然勝手にシャットダウンしたり、勝手に再起動したり、フリーズしたり、画面がバグったり・・・と困った調子だったもんで、パソコンを全く触らなくなってました。


今日は、今のところ調子よく動いてますが、またいつおかしくなるやら・・・・。

と、そんなこんなで、前の日記から1か月が経ってしまってましたね~。

かなりの不精っぷりです。。。


そんなまめとらおですが、先日1日に母さんが奈良から来まして、経堂にいる姉ちゃんと旦那君と、シルク・ドゥ・ソレイユを観に行ってきました!

本当は、13時からのショーを観て、15時からディズニーシーに行くのが理想だったんですが、チケットがうまく取れず、16時からのショーで18時からパークというコースになってしまいました。


でも、シルクのショーは最高やったし、パークも母さんが予想以上に楽しんでいたので、良かったです☆

パークの時間も4時間で丁度良かったらしく、久しぶりに”エンターテイメント”を存分に味わった日になりました☆


まだ行ってない方は、是非!ZEDは年内で終了ですよ!

次回作も楽しみですね!

